プロフィール

tonbo1116

Author:tonbo1116
毎日まったり生きている文化系アウトドア派男子です。
真言宗で、お坊さんとして活動中です。
他にも東京YMCAでボランティアリーダーをしたりしています。twitterもやってます。http://twitter.com/tonbo1116
得ることを期待しないで見ていってくださいねー。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
twitterを始めてから長文を書きたいことが増えまして、ただ長文をtwitterで投稿するのは面倒ですし連投になるのが嫌だなと思ってたら、『ブログをやりゃいいじゃん!』と当り前な結論に至り、本日ブログを開設するにあいなりました。

ここでは、日々の考えていることを書いていくつもりです。特に厳密な考証とかはしないので間違いや浅い物言いがあっても気にしないでください。駅で配られるチラシくらいの意味しかないブログですから。

ではでは、よろしくです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 晴れた日は足袋でも洗おう all rights reserved.Powered by FC2ブログ
